
-------- --:--


シュークリーム♪

2011-10-15 22:09

ちょっとこんな事があったので書かせてもらいます!
今日お母さんがスーパーからシュークリームを買ってきました!
私はお姉ちゃんとかにあげていたので、ぜんぜん食べてませんでした・・・・
だからそのときやった~!!!っと思いました
そして食べたら、すごく甘かったです・・・・・・・
私は甘いものはあまり好きではないんです・・・・・・
でも美味しかったのでよかったです!
今日は2こ書いちゃいました。
明日は色々書きます!!
それでは~!!!!!

こんにちわ

2011-10-15 11:21

こんにちわ
今日は卵焼きをつくりました~!!
朝お腹がへってつくりました~www
味がなくて吹き出しそうになりました!!
心の中では、料理むいていないのかも・・・・・・
前のころはお母さんとかにうまい!!っといってもらっていたので料理うまいと思っていました・・・
お世辞ですよね。
私は、自分が嫌いになってきました・・
生きているってなんでだろう・・
っと皆さんは、思いませんか???
なんで私がうまれてきたの??
とか、でも今私は生まれてきて良かったと思います。
すいません・・卵焼きから話変わっちゃいましたね・・・
今度は、変わらないようにします・・・・・
明日もみてください!!!!
それでは~~
お元気で

バトン&初めまして

2011-10-14 22:15

初めまして。
今日から書かせてもらいます!!!!
今日はバトンをしました~!
ちょっと、短いですけどここまでで、
明日も書かせてもらいま~す!!

めいぽとかリアとかとか!バトン

Q1 よろよろよろん!
A1 よろしく!
Q2 メイプルストーリーやってますかー?/
A2 やってないよw
Q3 おおn//やってるんですねわかります
A3 そうだよねw
Q4 鯖ときゃら名などを100文字でまとめてください!
A4 ・・・。
Q5 すごいまとめかたですね!
A5 えっへんw
Q6 めいぽやってて楽しいことはー?
A6 いろいろ?つかやってないしww
Q7 だよねだよね わかるわかる
A7 だよねーww
Q8 逆にいやなことは?
A8 だから知らないってww
Q9 あーだよねだよねー
A9 うん??
Q10 うんうん
A10 ??
Q11 リアのこときいていいですか//
A11 うーんww
Q12 ききます はい!
A12 やだww
Q13 性別はー?
A13 ♀
Q14 おおn/可愛いね
A14 でしょでしょ??
Q15 身長何センチ?
A15 秘密!!
Q16 でかwちっちゃ!
A16 ちっちゃいかもww
Q17 何歳?
A17 199歳
Q18 若いね^-^
A18 そうかい??
Q19 リアで楽しいことはー?
A19 糸車することやのぉ・・。
Q20 だよねー!
A20 おぉw若いのに珍しいのぉーwふぉっふぉっふぉw
Q21 ちなみに周りに変態いる?
A21 いるよのぉ?!!
Q22 おおおn//
A22 愛莉という若いひょうたんじゃw
Q23 ネタ尽きた
A23 自分のこといわれたからかのぉw
Q24 飽きた?
A24 図星かのぉw
Q25 うん
A25 はっきり認めたのぉ・・。
Q26 うち暇だからまだまだ続けるよ?^-^
A26 切り替えがはやいのぉ・・・・・・
Q27 リアで髪型ってどんなかんじ?
A27 白髪のお団子でせんべいつくってるのぉ・。たまになぁ。。
Q28 おおおwかっこかわいいね
A28 きれいと言われたほう嬉しいのぉ。
Q29 暇だね?
A29 貴方も白髪になるかい??
Q30 だねだね
A30 じゃぁかつらを買ってもらおうかのぉw
Q31 わかるよそのきもち
A31 おぉ!!じゃぁくりきんとん?も買ってもらおうかのぉ。いいかい??
Q32 うんうん
A32 ありがたいねぇ。。
Q33 あっそ
A33 人が感謝の言葉をいっているのに何様のつもりじゃ!!
Q34 てかあいつうざいよね?
A34 愚痴はだめじゃ!!(ねー。あいつうざいよねー??)
Q35 だよねー
A35 本当は優しい子じゃw
Q36 結婚してください///////////////////
A36 同姓結婚は無理よ。それに今はせんべいが夫で浮気相手が糸車なのよw
Q37 っていうとおもったかばーか
A37 糸車とせんべいにはかなわないの。。
Q38 すいません 調子のりました
A38 よろしい。
Q39 そろそろバトンやめるか!
A39 そうじゃのぉ
Q40 うんうん
A40 ??
Q41 付き合ってくれてありがとうね^-^
A41 こちらこそ。。
Q42 また作ったときはやってよね/
A42 はいはい
Q43 楽しみにしてるさ!!
A43 はいはい
Q44 それじゃお元気で!
A44 はいはい
Q45 おつかれさまああああ
A45 はいはい おつかれ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

♪ココっち★

Author:♪ココっち★

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ほのぼの時計 わくわく版

ネコちゃん時計

Cats
Sweets

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

